ベビー・キッズ オーディション、お仕事のQ&A

子役に関するよくある質問

「絶対に自分の子どもを子役にしたいんだ!だからオーディションも迷わず受けるし、合格したら必ずプロダクションに所属させるし、お金が掛かっても良いから豊富なレッスンも受けさせる!」


というような腹をくくっているママ・パパもいますが、


多くのママ・パパは


「子役にすることに興味はあるけど、うちの子は向いてるのかな?

失敗したらどうしよう?親も付きっきりでないといけないだろうし、すごく大変なんじゃないかなぁ?(・・;)」


と不安に思ってるようです。


そりゃそうですよね!


子役活動に限らず、新しいことにチャレンジするのは何かしらの不安や緊張、迷いが生じるものです。


自分の子どもを子役にすることに興味のあるママ・パパからよくある質問に対する答えをまとめてみたので、

気になる質問内容があれば参考にしてください(^_^)


各質問をクリックすると、質問に対する答えを見ることができます。


PR広告

http://www.kids-modelaudition.net/qa/オーディション、お仕事のQ&A.html

PR広告

お気に入りに登録する

カテゴリー

RSS