Q:劇団やスクールのレッスン以外にも、何か習い事をした方が良いの?

Answer

習い事と言ってもダンスや習字、野球、バレエ、空手、茶道など色んな物がありますが、

どれもやって無駄ということは無いと思います。


ダンスやバレエなどは直接子役としてのお仕事にもプラスになるでしょうし、

野球や空手などのスポーツでは身体が鍛えられたり仲間との協調性が育まれたりもします。


だから余裕があるのであれば、レッスン以外にもこのような習い事をしておくのは良いと思います。


ただレッスンや習い事ばかりでお子さんが全く自由な時間を持てず友だちとも遊べないというような状況を親が勝手に作ってしまうのはどうかとも思いますので、

お子さんの気持ちもきちんと尊重するようにしましょう。


また、習い事ばかりしてる時間があるのなら、その時間を使って色んなオーディションを受けてみるという方法もアリです。

様々なオーディションを受けることによってその分経験値は溜まりますからね!

ゲームのキャラクターであれば経験値が溜まればレベルがUPしますよね!

レベルがUPするということはその分強い敵、つまり難しいオーディションにも合格できる可能性が高くなるということです(。ゝ∀・)b

単純な理論かもしれませんが、案外こういう単純なことが大切だったりするのです。


PR広告

http://www.kids-modelaudition.net/qa/question/劇団やスクールのレッスン以外にも、何か習い事をした方が良いの?.html

PR広告

お気に入りに登録する

カテゴリー

RSS